明日29日は町田戦です。今シーズン初のウィークエンドナイターですね。プラネタスワンで光り輝く勝利の歓喜の渦に包まれたいなぁ…と夢想していますが、どうなりますか。入江アルビの初勝利をみんなで喜び合いたいなぁ。
こんなことを考えるのはあまりよろしくないのだろうけど、相手の町田ゼルビアが、降格圏に沈む新潟を舐めてかかってくれないかなぁ…。監督交代でチーム状態がバタバタしている新潟が相手ってことで、町田の選手の心に隙が生じてくれませんかね?…なんて思っていたら、こんな記事を見つけました。
町田の主将を務める元日本代表DFの昌子が、「なめているプレーをしていると負ける」なんてチームに喝を入れてくれちゃっています。まったくもう、少しくらいなめてかかってきてよ。こっちは監督交代の大鉈を振るって残留に勝負をかけているんですから。

明日のゲームではマリノス戦に続いて、記念撮影用の選手パネルが登場するようですよ。千葉ちゃんの「マグロ船のオヤジ」、ヨシくんの粋な浴衣姿、小野ゆの警察官、元希のアロハシャツなど、一緒に撮影するのも楽しいかもね。生の難波さんを見るのも楽しみだし、明日はいろいろ忙しいぞ!
おっとその前に今日は、7月16日(水)の天皇杯3回戦・東洋大学戦のチケット発売日です。なんでもこのゲームはBS-NHKで生中継されるらしいけど、やっぱりビッグスワンで開催ですから生観戦しなきゃね。この後輩たちとのゲームまで、稲村はチームにいるのかな?いないだろうなぁ…。